埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15
皆さんこんにちは。
いつもKTCおおぞら高等学院 大宮キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、中学生及び高校生のみなさん
臨時休校が続き、自宅で将来のことを考えたり保護者の方とお話する機会も増えたのではないでしょうか。
しかし現在、オープンキャンパス、学校見学会の実施をしている所は少なく、不要不急の外出要請を受けていることから行動に移したくても移せないもどかしさや焦りもあるのではないでしょうか。

その中で、KTCおおぞら高等学院 大宮キャンパスはオンライン会議ツール「Zoom」を使ったオンライン個別相談も受付中です。開催日には、予約ページのカレンダー内に「WEB」アイコンが表示されております。ご自宅にインターネットが繋がる環境があれば、ご自宅のパソコンやスマートフォン、タブレットを通じてKTCおおぞらについてご説明させて頂くことが可能です。
もちろん、リアルタイムでお繋ぎしますのでその場でのご質問やご相談にも対応させて頂きます。

下記リンクからご予約可能となっております。(青色の「WEB」のアイコンが開催日です!)
https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=15
キャンパストップページからも予約ページに進むことが可能です。

自分らしい高校生活を送るために今出来る事をやってみませんか?
今考えていることや悩んでいることを誰かに話すことで、自分ひとりでは出せなかった考えや、自分に合った進路や目標を見出せるかもしれません。
その中の一つとしてKTCおおぞらも考えてみてくださいね。

コロナウイルス収束の見通しがつかない今、皆様の安全を第一に考え画面越しにご説明が出来ればと思います。
ご気軽にお問い合わせ、ご予約ください♪ ご連絡お待ちしています。