埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15
各キャンパスや屋久島おおぞら高校からもお届けしてます!
みなさんこんにちは!
臨時休校期間が続いていますが、どう過ごしていますか?
KTCおおぞら高等学院では、オンラインでの授業やSNSを活用した活動を行っています。 今日は、大宮キャンパスで行われた【おおぞらランチ】の撮影風景を紹介します♪【おおぞらランチ】は、全国のKTCおおぞら高等学院にいるコーチたちの お昼の時間にお邪魔して、コーチたちがどんなランチをしているのかをInstagramを使ってライブで紹介するコーナーです。
この日は、大宮キャンパスから根本コーチと利根川信介コーチが参加してくれました!根本コーチは大宮キャンパスの近くのお弁当屋さんで買ったお弁当です。大宮キャンパスからも近く、ほかのコーチたちもよく買っています。みなさんも登校できるようになったらぜひ、食べてみてくださいね!
信介コーチは、インスタントラーメンと飲むフルーツ酢でした!実は毎日インスタントラーメンをキャンパスで作っています!!!飲むフルーツ酢はおしゃれなOLさんみたいですね!
今日は2人の意外なランチを紹介しました!今回紹介したコーチ以外のランチも、今後配信していきます。気になる人は是非KTCおおぞら高等学院の公 式Instagramから【おおぞらランチ】をチェックしてみてください!
全国にいるキャンパスのおおぞらコーチが、みなさんの「おうち時間」に元気と笑顔をお届けします。「おいしく食べて、楽しく生きよう!」
早くみんなにキャンパスで会えることを楽しみにしています!