埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15


9.png

皆さん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 大宮キャンパスです。
今年度は新型コロナウイルス感染症の影響で、先が読めない状況ですが、受験を控えた皆さんにとって後悔のない高校選択のお手伝いができれば幸いです。

今回は皆さんへ、KTCおおぞらの入試制度についてお伝えします。KTCおおぞらでは早期に入学枠を確保できる「プレ・トライアル(入学予約制度)」があります。併願も可能で、合格をすると来年の3/13(土)まで有効な制度となります。(正式に入学を希望されるまでは、受験料以外の費用はかかりません)また、プレ・トライアルに合格された方は、KTCおおぞらが自分に合った学校かどうかを体験できる「プレ・スクール」にも参加できます。毎年プレ・トライアルを受けた生徒・保護者の方からは、「挑戦したことをきっかけに、自信が持てました!、高校でやりたいことが見つかりました!」という声や「先生や在校生の方と交流できたので安心しました。通えるかどうか心配でしたが、不安が解消されました!」という声が多く聞かれます。この制度が大切な進路について向き合うきっかけになれば嬉しいです。
大宮キャンパスでは感染症対策に十分配慮した上で、中学校3年生向けの個別相談会を受け付けていますので、ご興味のある方はお気軽にお問合せください。
WEBでの個別相談会も開催しております。

電話:0120-75-1105