埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15

5.jpg

こんにちは。KTCおおぞら高等学院大宮キャンパスです。
臨時休校期間が延長となり、中学校3年生の保護者の方から「進路に向けて高校の情報を知っておきたい」「時間がある今のうちに、子供に受験に対する意識を持ってもらいたい」等などのお問い合わせが増えております。
そこで休校延長に伴い、5/16(土)午前(10:30~)と午後(14:00~)の2回に分けて、約1時間前後でオンラインでの学校説明会を開催することになりましたのでご案内します。
KTCおおぞら大宮キャンパスには、明確な目標を抱いて入学してくる生徒もいれば、これからなりたい大人を一緒に探していくという生徒もいます。この3年間で生徒一人ひとりのなりたい大人像を見つけ、実現できるようにサポートしています。
今回の学校説明会では、「KTCおおぞらとはどんな学校なのか」「通信制の仕組みや卒業後の進路について」など、先輩たちの体験談なども通じて、KTCおおぞらの雰囲気や入学後の学生生活を具体的にイメージできる内容となっています。是非、パンフレットでは伝えきれない魅力を体感してもらえたらと思います。ご興味がある方は、お気軽にお問合せください。
また、「オンライン(WEB)学校説明会」はZoom(ビデオ会議ツール)を活用しますので、お申し込み後に参加IDとパスワードをメールもしくは電話にてお伝えします。みなさんの参加を楽しみにしています。