埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15
個別指導コース

みなさん、こんにちは! 気温もすっかり下がり、秋らしくなってきました。
秋といえば...みなさんは何を思い浮かべますか?
食欲の秋! 芸術の秋! 読書の秋! スポーツの秋! など色々思い浮かびます。
体調には十分気を付けつつ、みなさんも秋を満喫してください♪

さて、今回は「個別指導コースの生徒にインタビュー!」とういことで2年次生の石川さんにインタビューをしました!
個別指導コースは14:30から授業が始まり、自分のペースで学習を進められるコースです。そんな個別指導コースでほぼ毎日登校してがんばっている石川さん。インタビューにも快く答えてくれました♪

・なぜ個別指導コースを選んだのですか?
勉強の基礎をもう一度しっかり学び直したいという気持ちがあり、自分のペースで学習が進められる個別指導コースを選びました。

・個別指導コースの雰囲気はどのような感じですか?
⇒ 静かに集中してそれぞれが学習に励んでいて落ち着いた雰囲気です。勉強に集中できます!

・個別指導コースでの学習はいかがですか?
⇒ わからないところは気軽に質問でき、コーチたちも丁寧に教えてくれるので、楽しく学習することができています♪

・今後の目標を教えてください。
⇒ 個別指導コースで学習の基礎をしっかりと学び、いずれはウィークデイコースにコース変更したいです! ウィークデイコースは個別指導コースより生徒数が多いので、今まで以上に友人との繋がりをつくっていきたいと思っています!

・ブログを見てくれた方へメッセージをお願いします。
見てくれた方、ありがとうございました!

ということでインタビューは以上になります! 石川さん、ありがとうございました♪ いつも笑顔が素敵な石川さん。これからもがんばってもらいたいです♪ コーチ陣はいつでも応援しています! ブログを見てくださったみなさんもありがとうございました! 次回もお楽しみに♪

◆◆KTCおおぞら高等学院 大宮キャンパス転入学編入学受付中です。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
《お電話》0120-75-1105
個別相談のご予約は、このWEB下部からもできます。
◆日本中の中学生を笑顔にする! 中学生のためのサポートコース
おおぞらみらいスクールはこちらから