埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15

皆さんこんにちは。

いつもKTCおおぞら高等学院のブログをご覧いただきありがとうございます。

さて今年も残りわずかとなりました。2020年は世界中が新型コロナウィルスに振り回されて私たちの生活や学院生活にも様々な変化があった年でしたね。

KTCおおぞら高等学院では「どこでも、どことでも型学習」やオンラインのみらいの架け橋レッスン®も始まり、キャンパスでも自宅でもどこからでも授業やみら架けに参加できる形になりましたね。また、オンラインを利用して他のキャンパスとも繋がる機会も増えました。

そして・・・

高校生のみなさん!
今年の初めに立てた目標は達成できましたか?

何かにチャレンジできましたか?
もしかすると初めてのことも多く不安で悩んだりしたこともあったのではないでしょうか?
この機会に、自分が成長したなと感じたことを心に留め、来年に活かしていきましょう!

中学生のみなさん!
体験入学やプレスクール、おおぞらみらいスクールなど、様々な機会でKTCおおぞらに足を運んで頂きありがとうございました! みなさんの 高校選びに少しでも役に立てていたら嬉しいです♪また来年もお待ちしています!!

最後に、今年一年、皆様方にはKTCおおぞら高等学院大宮キャンパスへのご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。
関わったすべての方々に感謝し、この場を借りて御礼を申し上げます。
また、今後もコーチ一同全力で皆様のサポートに努めていきます。来年もよろしくお願いいたします。
2021年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

※年末年始休み期間:12月28日~1月4日まで。
休み期間中にいただいたお問い合わせ等は1月5日より順次対応させていただきます。