埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15

こんにちは。コーチの赤尾です。
今回は「みらい学科™」のコースの一つであるマンガイラストコースについてご紹介します。

マンガイラストコースでは、プロデビューを本気で目指す人から初心者の人まで、それぞれのレベルに合わせて楽しく技術をつけることができます。また、大宮キャンパスではプレミアムコースが開講されているので、隔週でプロ講師からの授業や個別指導を受けることができます。課題に取り組む生徒現在は、大宮キャンパス内だけでなく他キャンパスや講師の方とZoomでつながるオンライン授業を受けられるので、自宅からでも授業を受けることが可能です。
それぞれ自分のペースで集中して課題に取り組むことができます。
授業中に提出した課題は「日本マンガ塾」の講師が添削をした後に返却されます。さらに自分の作品を魅力的に見せるためにはどこを直したらいいか、自分の作品の魅力的な点はどこかなどを客観的に指摘してもらえるので、画力アップに役立つサポートを受けることができます。

高校在学中からイラストやマンガ制作のための専門的な勉強をすることができるので、プロを目指す人はもちろん、イラストを描くのに興味がある人にもおすすめなコースです。ぜひお問い合わせください。

大宮キャンパス
【新入生・転編入生 受付中!】
資料請求や個別相談、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください♪
お電話:048-657-6314
メール:omiya-office@ktc-school.com