埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15

みなさん、こんにちは。コーチの宮下です。
今回は、大宮キャンパスの中身を知っていただきたく、キャンパスライフを謳歌している生徒にインタビューをしました。トワさん3.jpegQ. KTCおおぞらに入ってみての感想を教えてください。
A. すごく楽しいです! いつも元気すぎて謝りたいくらいです♪ 友だちもできたし、コーチや軽音の先輩や後輩とも仲良くなれたので、長期休みに入ると寂しいくらいです。

Q. 今頑張っていることは何ですか?
A. 勉強だけでなく、今は軽音の活動や放課後のアルバイトも程よく頑張っています!

Q. あなたが思うKTCおおぞらの魅力はどんなところですか?
A. 社会の架け橋プログラム®やみらいの架け橋レッスン®でいろんな体験ができるところ、スクーリングで屋久島に行けるところです。あとは、制服でも私服でも登校が可能なのでおしゃれができるのも魅力の一つだと思います♪

Q. 最後にあなたのなりたい大人像を教えてください。
A. "自分に自信が持てて、やりたいことを一つでもできる大人"です。あとは、少しでも人の役に立ちたいと考えています!

ありがとうございました♪
今回インタビューした生徒はいつも元気で周りを明るくしてくれるムードメーカー的な存在です。コーチもいつも元気をもらっています♪
今後も大宮キャンパスを知っていただけるよう、生徒にインタビューしたものをご紹介していきますので楽しみにしていてください。

大宮キャンパス
【新入生・転編入生 受付中!】
資料請求や個別相談、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください♪
お問合せ:048-657-6314
メール:omiya-office@ktc-school.com