埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515
皆さん、こんにちは。今回はもうすぐ開催される学院祭について、学院祭実行委員の3年次生に紹介記事を書いてもらいました。
こんにちは。学院祭実行委員広報担当のタッキーです。
大宮キャンパスでは、11/27(土)開催の学院祭に向けて準備が始まっています!

去年はオンラインのみの開催でしたが、今年はオフラインも含めての開催となります! キャンパスへ来て学院祭に参加も可能ですし、ご自宅からオンラインでの参加も可能です♪ 当日は皆で楽しみましょう!
もちろんキャンパスでは、消毒・検温を始め、定期的な換気やアクリル板の設置などの感染症対策をしております。

そして今年の学院祭のテーマは「灯せ青春の光 一致団結KTCおおぞら学院祭!」です。
上記のテーマは、生徒みんなで考えに考えて作りました。
今回学院祭を開催するにあたって、運営に奮闘している学院祭実行委員長、副委員長から一言ずつコメントをいただきました。

「今年はオンラインと登校両方で開催することが決定しとても嬉しいです! どちらに来たお客さんにも楽しんでもらえるよう実行委員一同頑張って準備していきたいと思います!」委員長 明石さん

「副委員長として、周りのことも気にしながら、委員長やそれぞれの役割を担当している生徒をサポートしていきたいと思います!」副委員長 福島さん

「副委員長として、委員長などサポートできるように頑張っていきたいと思います!」副委員長 佐藤さん

最後にポスターの紹介です! 今年も毎年恒例のポスターコンクールが行われました。ポスター.png投票の結果、こちらが今年のポスターになりました!
背景にとても美しく青空が描かれていて、明るく爽やかなイメージが伝わってくるポスターです。
学院祭まで準備期間が残り僅かとなりました。これから当日に向けて、気を引き締めて準備を進めていきたいと思います!
素敵な紹介をありがとうございました。当日に向けて頑張って準備を進めていきましょう♪

また、学院当日の様子もブログにてお届けしますのでお楽しみに♪