埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15

皆さん、こんにちは。
コーチの宮下です。
10月のコーチ紹介が好評だったので、二人目のコーチを紹介します。

今回インタビューを受けてくれたのは大宮キャンパスの進路を担当している奥谷コーチです。大宮キャンパスの進路を担当している奥谷コーチ 宮下:奥谷コーチよろしくお願いします。
奥谷:お願いします。

宮下:では、自己紹介から...
奥谷:はい。奥谷 浩之(おくや ひろゆき)です。最近の趣味は家で飼っている黒猫2匹と遊ぶことです♪ とても可愛いです。

宮下:猫ちゃん良いですね♪ そんな猫好きな奥谷コーチの担当は何ですか?
奥谷:ビジネス実務という科目と主に進路を担当しています。

宮下:そうなんですね。ちなみに進路指導等する際に気をつけていることがあれば教えてください。
奥谷:生徒の"なりたい大人像"に寄り添いながら情報を提供するようにしています。

宮下:10人いれば10人のなりたい大人像がありますものね。では、奥谷コーチが考える進路を考える上でのポイントは何ですか?
奥谷:まずは様々な体験をすることです。その中から自分のなりたい大人像を探していくことがポイントと考えています。

宮下:ありがとうございます。最後に在校生やこれからKTCおおぞらを考えている方に向けて一言お願いします。
奥谷:進路について聞きたいことがあれば奥谷まで!お待ちしております。

奥谷コーチありがとうございました。
大宮キャンパスでは入学された後、進路については奥谷コーチを中心に情報を発信していますが、マイコーチ®にも相談はいつでもできるので何か聞きたいことがあれば何でも聞いてください♪

【大宮キャンパス】
※個別相談やオープンキャンパスは予約制となっております。
スマートフォンでご覧の方↓↓↓
画面下部の各フォームボタンよりお問い合わせください。

パソコンでご覧の方↓↓↓
画面上部、または当ページ下部の各フォームボタンよりお問い合わせください。

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください♪
お電話:048-657-6314
メール:omiya-office@ktc-school.com