埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515

みなさん、こんにちは。
12月にも入り寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
大宮キャンパスでは寒さに負けず、11月27日に第13回学院祭を開催しました!
今年は感染症拡大防止の観点から、Zoomでのオンライン型と登校型のハイブリットでの開催となりました。
今回のブログでは学院祭の様子をご紹介したいと思います。

第一部のオンライン型では、軽音や合唱歌やダンスの発表大喜利大会などを行いました。
普段のキャンパスライフではなかなか見ることができない素敵な一面をみなさんにアピールできた生徒も多かったのではないでしょうか?
どの発表もとてもかっこよかったです。

大喜利大会ではテレビ番組顔負けの回答が続出!
在校生、OBOG、プレ・トライアル合格者の生徒も含めとても盛り上がった第一部でした。

第二部の登校型は、事前申し込み制で消毒・検温・換気等徹底の上での開催となりました。
生徒のハンドメイドアクセサリー販売や作品展示はもちろん、コーチからハンコをもらうスタンプラリーも行いました。
コーチを探して会場内を何度も往復する生徒や来場者の姿も。

みらい学科™の作品展示では生徒の普段の頑張りを来場者のみなさんに見せることができました。

また、スマブラ大会やフォトスポット古着回収BOXの展示も大変な盛り上がりをみせていました!

オンライン型と登校型のハイブリットでの学院祭の開催は今年が初めてであったこともあり学院祭実行委員の生徒も大変だったとは思いますが、多くの方にご理解ご協力いただき、無事成功させることができました。学院祭の様子ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました! また来年度も参加してくださった方が楽しめるような学院祭を開催していきたいと思います♪