埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15

皆さん、こんにちは。
コーチの宮下です。
引き続き好評だったので、大宮キャンパスのコーチを紹介していきたいと思います。今回インタビューを受けてくれたのは、利根川 信介(とねがわ のぶすけ)コーチです。利根川 信介(とねがわ のぶすけ)コーチ宮下:よろしくお願いします。
利根川:よろしくお願いします。

宮下:では、さっそく名前と趣味を教えてください。
利根川:はい。利根川 信介です。趣味は料理をすることと、食べることです!

宮下:料理をされるんですね! たしかに、みらいの架け橋レッスン®でも料理系レッスンを担当していたりしますもんね♪ ちなみに得意料理とかありますか?
利根川:そうですね。基本なんでも作れるので、全部得意です♪

宮下:すごい! 私も見習わなければ...。では、そんな利根川コーチが担当している科目は何ですか?
利根川:"科学と人間生活"です。

宮下:あまり聞き馴染みのない科目ですが、どんな内容なんですか?
利根川:理科総合だとわかりやすいですかね? 主に科学と生物を学ぶ科目になります。

宮下:なんだか難しそうですね。授業する上でどんなことに気をつけていますか?
利根川:なるべく身近なものと関連付けながら説明するようにはしています。

宮下:なるほど! その方が生徒からもイメージしやすそうですね。では、最後になりますが、進路に悩んでいる方、今後の高校選びをしていく方へ一言お願いします。
利根川:入学した後のことを考えて自分の居心地が良いところを選んでください!

利根川コーチありがとうございました。
最後の一言にありましたが、私たちKTCおおぞらでは生徒にとっても、コーチにとっても居心地のいい環境を整えるよう心がけています。

「実際どんな雰囲気なんだろう?」「もっとKTCおおぞらのことを聞きたい!」と思った方はぜひお問い合わせください。お待ちしております。

【大宮キャンパス】
※個別相談やオープンキャンパスは予約制となっております。
スマートフォンでご覧の方↓↓↓
画面下部の各フォームボタンよりお問い合わせください。

パソコンでご覧の方↓↓↓
画面上部、または当ページ下部の各フォームボタンよりお問い合わせください。

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください♪
お電話:048-657-6314
メール:omiya-office@ktc-school.com