埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15
こんにちは。コーチの赤尾です!
おおぞらには基礎コース、個別指導コースの他に5つの専門コースがあります。
今回の記事では専門コースの1つであるマンガイラストコースについてご紹介します♪
0606.png
マンガイラストコースには、イラストを描くのが大好き!という生徒や、マンガを描いてみたい!という生徒が集まっています。各々が目指すゴールに向けて日々画力アップのためにイラスト・マンガ制作の基礎から丁寧に学んでいます。
また、アニメやマンガが好きな生徒が集まっているので好きな作品やキャラクターについて語り合うこともできます!

そして画像のブラックボードに描かれたイラストは、マンガイラストコースの生徒が描いてくれました。表はもちろん、裏面にも素敵なイラストが描かれています♪
こちらのブラックボードはキャンパスの玄関に置かれています。イラストは毎月変わりますので要チェックです!
大宮キャンパスではプレミアムコースが開講されています。隔週で日本マンガ塾のプロ講師からの授業や個別指導を受けることができるので、作品制作で困ったときには的確なアドバイスをもらうことができます! 作品の添削指導もあるのでどこを直せば更に魅力的な作品になるのかを分かりやすく学べます。

高校在学中から勉強と並行してイラストやマンガ制作のための基礎から専門的な勉強をすることができるので、将来プロとして活躍することを目指す人はもちろん、イラストを描くのに興味がある初心者にもおすすめです。
この記事を読んでいるイラスト・マンガ制作に興味がある中学3年生の皆さんもぜひマンガイラストコースで一緒に画力アップを目指しませんか?お気軽にお問い合わせください!
大宮キャンパス
【新入生・転編入生 受付中!】
資料請求や個別相談、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください♪
お電話:048-657-6314
メール:omiya-office@ktc-school.com