埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15

みなさん、こんにちは。
今回は、先日行われた令和4年度前期卒業式の様子をお届けしたいと思います。前期卒業式の様子大宮キャンパスの前期卒業式は毎年、通い慣れたキャンパスのフロアを使用し、アットホームな雰囲気で執り行われています。

式中は卒業生の保護者の方から自分の子どもへ向けたお手紙を読んでいただく場面があったり、コーチから卒業生の紹介や在学期間中のエピソードの話があったりと、終始あたたかい空気に包まれていました。
中には感極まって涙する保護者の方もいらっしゃいました。このような式を開催できて嬉しく思います。

また、卒業生も一人ずつ今までの高校生活を振り返り、嬉しかったこと、悔しかったこと、これからの抱負や意気込み等思い思いの話をしてくれました。

式終了後は、辛い時期を乗り越え最後までやり遂げた達成感で生徒も保護者の方も表情が明るく、長い時間コーチと談笑していました。進路は「就職」「進学」「資格取得の為勉強」など様々ですが卒業後もそれぞれ自分のなりたい大人に向かって歩んでいってほしいです。

今後も引き続きおおぞらでは生徒一人ひとりと向き合い、最後にはお互いに笑って門出を祝えるようにコーチ一同関わっていきたいと思います。

【大宮キャンパス】
※個別相談やオープンキャンパスは予約制となっております。
スマートフォンでご覧の方↓↓↓
画面下部の各フォームボタンよりお問い合わせください。
パソコンでご覧の方↓↓↓
画面上部、または当ページ下部の各フォームボタンよりお問い合わせください。
お電話:048-649-3303