埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15
大宮キャンパス皆さん、こんにちは。
いつも大宮キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。
早いもので2022年も残すところあとわずかとなりました。

2022年はどんな年でしたか?

中学3年生の皆さんにとっては、進路選びに悩んだ年だったのではないでしょうか。
自分に合った学校はどんなところかな?
色々あって決めるのが大変だ...。
新しい環境で心機一転! 楽しい高校生活を送りたいな。
等、様々な思いがあったと思います。
そんな中、大宮キャンパスの学校説明会、体験入学、プレ・スクール等に足を運んでくださりありがとうございました。
皆さんの高校選びに少しでも役に立てていたら嬉しいです! 来年もお待ちしております!

おおぞらに通っている皆さんにとっては、どんな年だったでしょうか?
大宮キャンパスでは今年一年間たくさんの生徒をブログで取り上げてきました。
みらいの架け橋レッスン®で今までやったことのないことに挑戦した生徒
屋久島のスクーリングで人や自然に触れ、ひと回りもふた回りも成長した生徒
専門コースでより一層力を発揮した生徒
留学に行き、文化の違いを感じたうえで自国への興味を持った生徒
イベントを成功をさせるために辛いことも乗り越えながらやり遂げた生徒
等、一年間で人はこんなにも成長するものなのかと改めて感じさせられます。
来年も挑戦の場を沢山用意していくので、なりたい大人に近づけるように一緒に頑張りましょう!

最後に、今年一年、おおぞら高校 大宮キャンパスへのご理解とご協力をいただき誠にありがとうございました。
今後もコーチ一同全力で皆さんのサポートに努めていきます。
来年もよろしくお願いいたします。

皆さんにとって2023年が素晴らしい年になりますように。

※年末年始休み期間:12月25日(日)~1月5日(木)まで。
休み期間中にいただいたお問い合わせ等は1月6日(金)より順次対応させていただきます。