大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5659
大阪東キャンパス風景

みなさん、こんにちは!
大阪東キャンパスが開校して約2週間が経ちました。
生徒のみんなはもうすっかり新キャンパスに慣れた様子で、休み時間はそれぞれの教室で友人と話をしたり、スタッフルームの周りに集まりワイワイしたりとリラックスして過ごしています。

そんな大阪東キャンパスは、みんなが快適に気持ちのよい環境で学校生活を送れるようにさまざまなスペースや工夫があります。
今回はそのうちのひとつをご紹介します。

写真のこのスペース!
大阪東キャンパスの入り口の階段を上がったすぐ、スタッフスペースからもよく見えるこの場所は、学習をしたり、お昼ご飯を食べたり、ボードゲームをしたり、ミーティングをしたりとみんなが集える空間です。
もちろん、一人で集中して学習したいときのための個別で学習できる空間もあります。
新しくスタートした大阪東キャンパス。

ITC教育にも力を入れていく予定で、視覚や聴覚に訴えかける、よりわかりやすい授業を実現すべく取り組んでいます。
これから大阪東キャンパスのストーリーが始まります。

一緒に大阪東キャンパスを作り上げて、一人ひとりのストーリーを刻んでいきましょう!
是非、一度KTCおおぞら高等学院 大阪東キャンパスにお越しください。
お待ちしております。