大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
白井キャンパス長

みなさん、こんにちは。
9月に入り、朝晩は少しずつ涼しさを感じる時間もでてきました。
そんな大阪東キャンパスから、魅力あふれるコーチをシリーズで紹介していきます!

第1弾は、大阪東キャンパスのキャンパス長・白井コーチです!
Q:出身はどちらですか?
A:閑静でハイソな広島市

Q:趣味や好きなことを教えてください!
A:読書、将棋、愛犬と遊ぶ

Q:高校生活で大切だと思うことは何ですか?
A:挨拶と心の冒険かな...

Q:ブログを見ているみなさんに一言お願いします!
A:子どもでも大人でもない高校時代だからこそ輝ける瞬間があります。何でも良いです、何か一つ本気でチャレンジしてみてください!


いつも仏の様な笑顔と包容力で大阪東キャンパスを包み込んでくださる白井コーチ。
白井コーチを目の前にするとなんだかいろいろと話をしたくなる、そんな優しく頼もしい雰囲気であふれています。
ぜひみなさんも、今の気持ちや思い、悩みを白井コーチと一緒に話してみませんか?
他にも大阪東キャンパスには魅力あふれるコーチがたくさんいます!
これから随時紹介していきます。おたのしみに☆