大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
大阪東キャンパスの斎藤コーチ

みなさん、こんにちは。
前回に引き続き、今回も大阪東キャンパスの魅力あふれるコーチを紹介します♪
第2弾は斎藤宏一コーチです!
斎藤コーチは、大阪東キャンパスの生徒だけでなく、私たちコーチからも「父」と呼ばれるほど信頼されているコーチです☆
そんな斎藤コーチに質問しました。

Q1. 出身地はどこですか?
大阪のど真ん中!

Q2. 趣味・好きなことは何ですか?
スターバックスで読書。ロードバイクで走り回る。筋トレ。

Q3. 担当科目は何ですか?
マーケティング・英語表現I

Q4. 座右の銘は?
健康第一

Q5. 高校生活の思い出は何ですか?
一生付き合える友人と出会えたことです!

Q6. ブログを見てくれている方に一言お願いします!

今しかない高校生という時間をKTCおおぞらで私たちと一緒に目いっぱい楽しく過ごしましょう!


一見強面? な感じですが、何事も誠実に一人ひとりと向き合ってくれる斎藤コーチ。生徒・保護者様からの信頼も絶大です。また、若い頃にはアメリカでの海外生活経験もあり、英語や留学ことなど、なんでも楽しく教えてくれます! ぜひみなさんも経験豊富な斎藤コーチにたくさん質問してみてくださいね♪