大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
教室
こんにちは!
大阪東キャンパスの設備も順次整い、アットホームでおしゃれなカフェのようなキャンパスになってきています。
そして、KTCおおぞらでは、大切にしているリアルなつながりが、ICT化の整備によって、より広くつながれるようになりました。
それが「どこでも、どことでも型学習」です。学習のサポートだけでなく、全国のキャンパスや大学・専門学校などと連携がはかれたり、世界中の人ともつながり、学べます!

「どこでも、どことでも型学習」によってどんなことができるのか、「なりたい大人になるための学校®」ってどんな学校なのか、学校説明会にてお話しています。

第2回学校説明会【新入生対象】9月20日(日)15:00より ※事前予約制 下記詳細あり
・通信制とサポート校の仕組み
・KTCおおぞらのカリキュラム(どこでも、どことでも型学習)
・入学予約制度(プレトライアル)の説明

中学校3年生の方は進路の方向性を決めていきたい時期ですよね。
せっかく高校生活をスタートさせるなら、ピカピカの新しいキャンパスで、第1期生としてスタートしてみませんか?

まずはキャンパスの雰囲気やKTCおおぞらのカリキュラムに触れてみてください♪
ご予約はホームページかお電話で可能です。

感染予防のため、マスク着用・アルコール消毒・換気徹底して行います。