大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
インドアスポーツの卓球

こんにちは! 公園の木の葉の紅葉に、一日一日と秋が深まっていくのを感じます。
皆さん、今年は何の秋ですか? 読書の秋、食欲の秋と様々ですが、大阪東キャンパスではインドアスポーツの秋が訪れております。

大阪東キャンパスでは生徒の皆さんからのニーズに応え、この10月よりみらいの架け橋レッスンをリニューアルしました。アコースティックギターボランティア活動eスポーツ、そして今回ご紹介するインドアスポーツです。寒くなってくると外に出るのがちょっと億劫になりますよね。でも、少し身体を動かしたい、という時にぴったり。今週は卓球を行いました。

卓球はすぐに上達するし、シングル、ダブルスでも楽しめます。また男女ともにできるのでとても楽しめます。今回、参加した生徒たちも初対面でしたが、時間と共に笑顔が増えて、どんどん笑い声も大きくなりました。下校時にはすっかり打ち解けて「また、来週もやろうね☆」と今から楽しみにしているようです。

KTCおおぞらでは生徒の可能性を見つけることに力をいれています。その為にはたくさんの経験が必要です。あれもこれもやってみる。結構、食わず嫌いが多い気がします。やってみれば、勇気を出して一歩踏み出してみれば、新しい世界が広がっていくのです。

さあ、ここ大阪東キャンパスで、あなたも新しい世界へ踏み出してみませんか?