大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
1年生 仲良し

みなさん、こんにちは。
すっかり肌寒くなってきました。
今回は、大阪東キャンパスの在校生にインタビューをしました!
10月にKTCおおぞら高等学院 大阪東キャンパスに転校した1年次生の弥憂さん。
写真右の黒い服が弥憂さんです☆

Q1. KTCおおぞらに転校をきめたポイントは?
みらいの架け橋レッスン®が楽しそうだったからです!

Q2. 入学する際に不安に思っていたことは?
人間関係がうまくやってけるかどうか...

Q3. KTCおおぞらに初めて来たときの印象は?
学校じゃないみたい! お友だちもコーチも話しやすい。

Q4. 入学して1か月経ちましたが、キャンパス生活はどうですか?
とにかく楽しい! コーチもお友だちも話しやすくて、自分を受け入れてくれるので居心地がとてもいいです。

Q5. おすすめのみらいの架け橋レッスンは?
格闘技です。個人的に格闘技に興味があったのと、斎藤コーチの教え方が優しくて楽しいからです!

Q6. 今頑張っていること、打ち込んでいることは?
ダンスです。5歳のころからダンスが好きでずっと習っていて、まだしっかりとは決まっていないけれどダンス関係の仕事に就くのもありかなと思っています。

Q7. 今、転校を考えている皆さんにメッセージ!
KTCおおぞらは、誰が入っても楽しく過ごせる学校だと思います。人間関係を悩む必要はありません。勉強に自信がなくでもコーチに聞けば優しく教えてくれるので学力の心配もいりません。将来、何をしたいか決まっていない人もみらいの架け橋レッスンは将来が決まるきっかけになると思います。私は、KTCおおぞら入学して毎日が楽しくて幸せに過ごせているので転校を考えるならKTCおおぞらをおすすめします!


いつも輝く笑顔で、学校生活やみらいの架け橋レッスンを楽しんで頑張っている弥憂さん☆
皆さんも、KTCおおぞら高等学院 大阪東キャンパスで一緒に高校生活を過ごしませんか?
お待ちしています!