大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56

こんにちは、KTCおおぞら高等学院 大阪東キャンパスです。
いよいよ11月に突入し、2020年も残すところ2か月を切りました。
そろそろ今年の漢字が気になるところですが、皆さんはどの漢字を思い浮かべますか?
本日紹介する畑中コーチの予想する今年の漢字は「禍」です!畑中コーチ Q1. 出身地は?
京都府舞鶴市です。新鮮な海の幸がたくさんあります! サザエのつぼ焼きが好きです。

Q2. どんな高校生でしたか?
バレーボール部に所属していて、寮生活を送りながら部活漬けの毎日でした。ちなみに高校時代は部活のルールで刈り上げヘアーにしていました。

Q3. 学生時代のあだ名は?
りえっぺ

Q4. 最近はまっていることは?
鬼滅の刃
子どもと一緒に映画を見に行き、アニメを1話から見ています!

Q5. 2020年も残り半年もないですが、やり残したことは?
ボルダリングです。体を鍛え直すために挑戦しようと思いながらできていません。

Q6. 大阪東キャンパスはどんなキャンパスですか?
アットホームで和気あいあいとしています! 過ごしやすいキャンパスです!

Q7. みんなにメッセージをどうぞ!
大阪東キャンパスで一緒に楽しみましょう♪お待ちしています!

大阪東キャンパスには他にもたくさんのコーチがいます。ぜひ、会いに来てみてくださいね!