大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5659

皆さん、こんにちは。
先日、卒業生が来てくれました。現在は技術系の会社で働いており、日々奮闘しているようです!
せっかくなのでインタビューをしました。
在学時は真面目に登校し、様々なことにコツコツ頑張ることのできる生徒でした。技術系の会社で働いている卒業生 Q. KTCおおぞらに転校してきた理由は?
前籍校で留年し、頑張って単位も取ったが、同級生とも離れ、クラスの雰囲気も合わず上手くいかないと感じ3年生のときに転校を決意しました。

Q. 思い出に残っていることは?
屋久島スクーリングと海外留学プログラムに参加したことです。特に、屋久島スクーリングでは、全国の人と仲良くなることができ、バレーボールを一緒にしたことが楽しかった思い出です!

Q. もう一度高校生活をやり直せるなら?
人見知りでなかなか自分から話すことができなかったけど、みらいの架け橋レッスン®や授業を通してもっとたくさんの人と交流をしておけばよかったと少し悔いています。

Q. KTCおおぞら生へメッセージをお願いします!
人見知りだと思って、自信のない人も楽しめる学校です。思いっきり楽しんで!

卒業生が顔を見せに来てくれることは、大変嬉しいことです。

いよいよ明日は大阪東キャンパスの卒業式です。
再び卒業生が会いに来たいと思ってもらえるような素敵な式になるよう職員一同準備していきます。