大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5659

みなさん、こんにちは。
いよいよ新年度がスタートした大阪東キャンパスです。
先日、お天気も良く桜が満開に咲く中、KTCおおぞら高等学院 大阪東キャンパスの入学式が行われました。

ワクワクしている様子の新入生もいれば、緊張した様子の新入生も見られましたが、どこか希望に満ち溢れているように感じました☆

在校生歓迎の言葉では「KTCおおぞらにはたくさんの『みらいの架け橋レッスン®』(スポーツ・ネイルなどの選択授業)があり、きっと自分に合うものが見つかると思います。みなさんもぜひいろいろなことにチャレンジしてください」と新入生を励ましてくれました。

新入生代表挨拶では「これからの高校生活の中で、たくさんのことに挑戦し、その経験を夢や将来につなげていけたらと思っています。時には思うようにいかないこともあるかもしれません。そんな時でも、諦めずにしっかりと前を向いて進めるように成長していきたいです」としっかりと話してくれました♪

これから始まる高校生活。
ドキドキ、ワクワク、楽しい時もあれば、時には立ち止まこともあるかもしれません。

どんな時も私たちコーチが寄り添い、みなさんのなりたい大人に向かってサポートしていきます。
これから、大阪東キャンパスでともに笑って過ごしましょう☆入学氏の様子 【学校説明会】
日時:4月24日(土) 12:00~
場所:大阪東キャンパス
※アルコール消毒・検温・換気など感染症対策を徹底のもと実施いたします。