大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5659

みなさん、こんにちは。新学期が始まり2週目を迎えますが、いかがお過ごしですか?
特に新入生のみなさんは新しい環境に慣れてきたでしょうか?
大阪東キャンパスにはそんなみなさんの不安を吹き飛ばしてくれる素敵なコーチがいます。
今回はこの4月より、新たに大阪東キャンパスに加わった杉山コーチを紹介します。 明るく楽しい杉山コーチQ1. 趣味は何ですか?
A. 健康に気遣うことです。最近ズンバダンスに熱中しております。朝、起きてすぐに5分間のズンバダンスを踊っています。体を動かすことが大好きです!

Q2. 好きな言葉は何ですか?
A. 毎日、楽しく過ごす!

Q3. どんな高校生でしたか?
A. バスケットボール部に入っており、毎日毎日、部活まみれでした。ずっとジャージで過ごしていたので、私服は持っていませんでした。

Q4. 大阪東キャンパスはどんなキャンパスですか?
A. おしゃれで、アットホームなキャンパスです。コーチと生徒との距離が近いのが特徴で、生徒のみんなが気さくに話しかけてくれたのが嬉しかったです。

Q5. みなさんに一言!
A. みなさんがなりたい大人になるために全力でサポートしていきます。いっぱい話しかけてください。一緒にKTCおおぞらでの学院生活を楽しみましょう!

明るくて、楽しくて、面白い杉山コーチ。一緒にいると、とても元気になります。これからの大阪東キャンパスが更に面白くなること間違いなし! です。

【中3生・転校・編入をお考えのみなさまへ】
新型コロナウイルス感染症対策の為、ソーシャルディスタンスの確保・クリアパーテーション、空気清浄機の設置のなどをおこなっており、学校説明会の際は安心してご来校いただける環境づくりをしております。また、ご自宅でパソコンやスマートフォン、タブレットを使用してのオンライン説明会も行っておりますので、ブログ一覧の下にあります予約フォームよりお気軽にお問い合わせください。