大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56

こんにちは。
みなさん「あつ森」は好きですか?
今日は大阪東キャンパスコーチ紹介の続編、あつ森の世界を知り尽くす中村コーチを紹介したいと思います!中村コーチQ. 出身地を教えてください。
生まれも育ちも大阪市ですが、横浜に住んでいた時期も長いので、大阪弁がおかしいかもしれません。

Q. 趣味は何ですか?
ゲーム、車の運転でしょうか。もうやりませんが、ドリフトできます♪
ちなみに、プレステ5も買いました!

Q. 高校時代の思い出は?
仏教系の学校だったので、夏休み中などにお寺に修行に行かされました♪
当時はむちゃくちゃイヤでしたが、今は一般の人でも宿坊に泊まることが流行っていたりするようなので、今考えるといい経験をしたなと。


Q. 座右の銘は?
急がば回れ。

Q. ブログをみてくださっているみなさんに一言お願いします!
KTCおおぞら高等学院では勉強はもちろん、マンガ、ネイル、ギターなどいろんな体験ができます。
みなさんが自分のやりたいことを見つけられるようにお手伝いしますので、一緒に学校生活を楽しみましょう!


「あつ森」などゲームの話はもちろん、数学・理科・英語など幅広い科目を丁寧にわかりやすく指導してくれる中村コーチ☆
生物基礎などの授業もとてもわかりやすい! と生徒からも大人気です♪
ぜひ中村コーチと一緒にあつ森について語ってみませんか。