大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56

みなさん、こんにちは。大阪東キャンパスです。まだまだ大阪東キャンパスには素敵なコーチがたくさんいます。国語の授業や韓国語のみらいの架け橋レッスン®の担当している佐々木コーチを紹介します。佐々木コーチ写真にある韓国語は「こんにちは。お会いできて嬉しいです。よろしくお願いします。」と書いてあります!

Q. 出身は?
大阪市の福島区です。梅田に近いとても利便性の良いところです。

Q. どんな高校生でしたか?
アルバイトばかりしていました。勉強は...。

Q. 趣味・特技はありますか?
趣味はお菓子作りで、作ったものをInstagramに載せることが楽しみです!
特技は、フラワーアレンジメントを20年以上習っているので、お花屋さんに並んでいる花の名前を全部言うことができます!

Q. おすすめの韓国ドラマを教えてください。
たくさんありますが、「凍える華」「私はチャンボリ」「人形の家」など...。
是非、韓国ドラマが好きな方は語り合いましょう!

Q. 大阪東キャンパスを一言で表すと?
きれいでおしゃれなキャンパス!

Q. 最後にメッセージをお願いします。
興味のあることにどんどんチャレンジして、好きなことを見つけてください。
大好きで勉強し始めた韓国語が仕事に繋がり、続けていて良かったと思います。好きなことは必ず自分の力や助けになります!
みなさんと一緒に成長していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

好きなことから世界が広がるのはとても素敵なことですよね。みなさんもKTCおおぞらでみらいの架け橋レッスングローバル教育などを通じて自分の好きなことを一緒に見つけましょう!