大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
エントリーシートを書いている様子

皆さん、こんにちは。
6月といえば、高校3年生の皆さんにとってはソワソワする時期。
進学を希望している皆さんは受験対策を本格的に行わないといけません。
就職を希望している皆さんはあと1か月で求人情報が解禁されます。

KTCおおぞらでも毎年多くの生徒が大学や専門学校に進学しています。
その中でも専門学校のAO入試エントリーは6月からスタートする学校が多く、KTCおおぞらの生徒も日々エントリーシートの記入や面接対策を行っています。

「来年の3月まであるからまだ大丈夫」と考えている人は今すぐに行動しましょう
専門学校も定員があり、定員がいっぱいになってしまうと「入学できない」なんてことにもなりかねません。

また、1・2年生のみなさんも「進路はまだまだ先だから大丈夫」と思っていませんか?
あっという間に一年は過ぎていきます。
今から様々な経験をして、「自分は何がしたいのか」をしっかり考えて、高校3年生で良いスタートを切れるように今からたくさん行動していきましょう!

なりたい大人になるために卒業後の進路選択はとても大切です!
みらいの架け橋レッスン®を始め、みらい学科™・アドバンス学科、センバス教育などKTCおおぞらでしか経験できないことがたくさんあり、高校生活の付加価値を高めることができます。
キャンパスに興味のある方は是非お問い合わせください。