大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56

みなさん、こんにちは。
7月に突入し"夏休み目前!"ということで、楽しみにしている生徒がたくさんいます。
全国の中学生・高校生も同じ気持ちですよね! 高校3年生にとっては勉強の夏、オリンピックを楽しみにしている人にとってはスポーツの夏、みなさんそれぞれさまざまな夏を過ごす予定ではないでしょうか。
KTCおおぞらでは全国のキャンパスの生徒が、みらいの架け橋レッスン®やみらい学科™で学んだ日々の成果を生徒が競い合い、全国No.1を目指すKTCおおぞら杯という大会があります!
様々な部門があるのですが、本日はダンス部門で頑張る生徒の様子をお届けします。

KTCおおぞら杯に向けてチームを作り、いよいよ本格的に始動しました!
チーム名も決まりたてホヤホヤです! その名は「PHAT」
最高という意味があり、チーム名の通り最高なチームに成長していくでしょう♪
学年もダンスの経験の有無、様々異なる生徒が一つのチームになり、ダンスを作り上げていくのが楽しみです。

毎週みらいの架け橋レッスン® ダンスのYoshie講師にダンスの基礎から表情までたくさんのことを教えてもらっていますが、KTCおおぞら杯では自分たちで作り上げていく必要があります。生徒にとっては、ダンスの夏になること間違いなしです! 優勝目指して、たくさん練習し、青春の1ページになる思い出の日々を過ごしてもらいたいです。ダンスメンバー大阪東キャンパスではダンス部門以外にもイラストやミュージック様々な部門に生徒が出場します。
頑張った夏、やり切った夏になるようコーチ一同サポートしていきます。
是非、生徒の頑張りを見に来てください。

毎週土曜日16:00~開催の中学生対象オンライン学校説明会も実施しております!
7月10日(土) 12:00~ 学校説明会「私の個性(長所)は?」
7月31日(土) 12:00~ 学校説明会「過ごしやすい環境は?」 13:30~ オープンキャンパス「プログラミング」or「子ども・福祉」
※キャンパスにお越しの際は、消毒、検温、換気を実施し感染予防対策を行っております。見学の際にはご協力お願いいたします。