大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
みなさんこんにちは。
初秋の季節とはいえ暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

今回は"どこでも、どことでも型学習"についてお話します。

KTCおおぞら高等学院は、ICT化を進めております。パソコン一人一台が当たり前の世の中に"どこでもつながる。どことでもつながる。"ことを目指し、全国の様々なコーチの授業に参加することができます。
KTCおおぞら高等学院のキャンパスは全国にありますので、より多角的な授業展開となり、高度で発展したものとなっております。
また、日本全国のキャンパスの仲間や屋久島おおぞら高校の先生、カナダバンクーバーキャンパスの生徒など、いつでもどこでもつながることができるので、生徒一人ひとり、広い価値観の理解が生まれます。withコロナ時代の中、学びの場所が"どこでも"できるのは良いですよね。210924osakahigashi.jpgKTCおおぞらの生徒が実際にどのようなキャンパス生活を送っているか、興味を持たれた方はぜひ0120-12-3796までお気軽にお問い合わせ下さい。
ホームページからも予約可能です。

【中学3年生の方へ】
毎週土曜日16:00~中学生対象のオンライン学校説明会を実施しております。