大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56

「いつぶりやろ」「久々にできてうれしい!」と生徒の喜びの声。いったい何が?

そうです! やっとみらいの架け橋レッスン®の卓球が再開できるようになりました。
新型コロナウイルスが猛威をふるうようになってから1年以上が経ち、みらいの架け橋レッスン®の中で、濃厚接触となるレッスンや感染が危惧されるレッスンはオンラインで行ってきましたが、クッキングやスポーツなど、なかなかオンラインでは難しいものは休講になっていました。
緊急事態宣言が明け、少しずつですが感染者数も落ち着いてきたタイミングで、みらいの架け橋レッスン® 卓球を再開しました。もちろんマスク着用で消毒も行い、感染症対策は万全です。
自粛生活が続き、体も訛っているので久しぶりの卓球に生徒は「楽しいけどすぐ疲れた」「持久力つけないとしんどい。でも発散できた」と言っていました。みらいの架け橋レッスン 卓球を再開しましたコロナ禍以前の日常に完全に戻ることは難しいですが、今できることを一生懸命考えて進んでいきたいものです。
KTCおおぞらの生徒が実際にどのようなキャンパス生活を送っているか、興味を持たれた方はぜひ見に来てみませんか。

★0120-12-3796までお気軽にお問い合わせください。ホームページからも予約可能です。
【中学3年生の方へ】毎週土曜日16:00~中学生対象のオンライン学校説明会を実施しておりますのでぜひご利用ください。

※感染症対策として、消毒・検温・換気を実施しております。来校の際は、ご予約のうえ消毒・検温をお願いいたします。