大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
満開の桜

みなさん、こんにちは、大阪東キャンパスの斎藤です。
桜の花も満開になり、春爛漫です。
このたび、私たちは「おおぞら高等学院」と名前をあらたにしました。今後も、生徒の成長を全力でサポートしますので、よろしくお願いいたします。

昨年度、たくさんの中学生や転学を考えている高校生からのご相談を受けました。今、現状がうまくいかず、不安な気持ちでいっぱいで当学院の門をたたく方は少なくありません。新型コロナウイルスの影響が続き、多くの人が不自由を強いられました。昨年度もオンラインでのコミュニケーションが中心となり、今までの生活をなかなか取り戻せないでいます。今現在でも、目に見えない恐怖におののき、不安な気持ちを抱いている人は少なくないではないでしょうか?

しかし、大阪東キャンパスではオンラインでのつながりに力を入れ、新しい学習の形成に取り組みました。
「リアルに会えなくても、ちゃんとつながっている。」と私たちは生徒と連絡を取り続け、今、ここでできることを生徒と精一杯取り組みました。
その結果、先月には晴れ晴れとした顔で巣立っていった卒業生の姿がありました。そして間もなく、多くの新入生が入学してきます。令和4年4月、新しい季節に新しい仲間をむかえて私たちはスタートします。

もし、あなたが悩んでいらっしゃるのなら、ぜひ一度大阪東キャンパスにご相談ください。
大阪東キャンパスに興味がおありの方は、一度、個別相談へお越しください(完全予約制)。みなさんからのお問い合わせをお待ちしております。
※ご来校の際はマスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。