大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
新コーチ

こんにちは。おおぞら高等学院 大阪東キャンパスです。
桜も満開を迎え、いよいよ新年度がスタートしました。
キャンパスでは現在、入学式や授業開始に向けて準備を進めているところです。

春といえば「出会いの季節」。
大阪東キャンパスでもたくさんの出会いがあり、4月1日から新しいコーチが仲間入りしています。また、今年度も多くの新入生が入学してきます。
職員一同、新たなメンバーと一緒にたくさんの思い出を作れることを楽しみにしています♪
そして春は「始まりの季節」でもあります。
4月は新しいステージに移り環境が変わる人が多いのではないでしょうか?
きっと、たくさんの期待や不安があることと思います。
みなさんはこの一年をどんな年にしたいですか?
春は何かを始めるには最適な時期です。ぜひこの4月に挑戦してみてください。

今年度も目の前の生徒一人ひとりがなりたい大人になるために、私たちコーチ一同「安心できる場所・居場所」となれるキャンパスづくりを目指していきます。
今後も生徒の成長の記録や新たなキャンパスの取り組みなどを随時お伝えしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


中学3年生対象学校説明会開催!
4/23(土)12:00~13:30
キャンパスでは、平日、休日問わず、消毒、検温、換気を実施し、感染対策を行った上で個別相談も実施しております。
その他、毎週土曜日 16:00~ オンライン学校説明会も実施しております。
お申し込みをお待ちしております。