大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
入学式 
みなさん、こんにちは。
春も深まり、とてものどかで過ごしやすい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 新年度が始まり、気持ち新たに「がんばろう!」と考えている人も多いのではないでしょうか? 今年度の目標をまだ立てていない人は、ぜひ一年間チャレンジしたいことを熟考してみてください。

おおぞら高等学院 大阪東キャンパスは先週入学式が行われました。素敵な笑顔の新入生が元気よく出席してくれました。どんなキャンパス生活が待っているのか、ドキドキワクワクしていることと思います。コーチもとても楽しみにしています。ゆっくりじっくりで良いので、一歩ずつなりたい大人に近づけるように一緒に頑張っていきましょう!

おおぞら高等学院は「先生」ではなく、「コーチ」と呼んでいます。そして担当のコーチのことを「マイコーチ®」と呼んでいて、生徒自身がマイコーチ®を選択できます。生徒の「好き」を増やして、それをカタチにしていくサポートを行っています。なりたい大人になるための道を作りながら見守っていきます。

おおぞら高等学院では体験、挑戦できることがたくさんあります! みらいの架け橋レッスン®やプログラミングコース、こども・福祉コース、マンガイラストコース、住環境デザインコース、進学コースなどの専門コースがあります。様々な勉強や取り組み、挑戦ができる機会がある環境は良いですよね。 中学生のみなさん! おおぞら高等学院に興味がある方はお気軽にお問い合わせください。
※新型コロナの影響に伴い、キャンパスでは換気やアルコール消毒、パーテーション・空気清浄機の設置等、安心して登校できるような環境づくりを行っておりますのでご安心ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
●学校説明会(in 大阪東キャンパス)
4/23(土) 12:00-13:30
●オンライン学校説明会
4/16(土) 16:00-17:30
4/20(水) 19:00-20:30
4/30(土) 16:00-17:30
※ホームページからご予約可能です。
※個別相談も随時受け付け中です。