大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
オープンキャンパスのご案内

みなさま、こんにちは。
ゴールデンウィークは楽しめましたでしょうか。旅行に出かけた方、久々に帰省をした方、様々だと思います。一方で、中学3年生のみなさんは、徐々に受験生である実感もわいてきたのではないでしょうか。
さて、今回ご案内するのは、そんな中学3年生を対象にしたオープンキャンパスのご案内です。このオープンキャンパスに参加することで、よりおおぞら高等学院のことが分かってもらえると思います。

●学校説明会
5/15(日)12:00~13:30
→通信制高校/サポート校の仕組み、自分に合う学校の選び方、おおぞら高等学院の特徴などをご説明します。

●学校説明会+体験授業
5/21(土)
12:00~13:00 学校説明会
13:00~14:00 eスポーツ体験 or マンガイラスト体験
ゲームが好き、ゲームを通じて友人を作りたい。そんな方は、是非 eスポーツ体験 を!
イラストレーターに興味がある、とにかく絵を描いている時間が楽しい。そんな方は、是非 マンガイラスト体験 を!

オープンキャンパスの良いところは、インターネットやパンフレットの情報だけでは分からない"雰囲気"を体験できるところにあります。実際に足を運んで、自分の耳で聞き、自分の目で得た情報が一番大切です。自分を信じて、自分に合った学校選びを実践してください。

※キャンパスでは、平日、休日問わず、消毒、検温、換気を実施し、感染対策を行った上で個別相談も実施しております。さらには、毎週土曜日16:00~ オンライン学校説明会も実施しております。こちらも是非ご利用ください。