大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
「進学コースは」一人ひとりの進路選択をサポートするコースです
こんにちは。 今回は、「進学コース」を紹介します! 進学コースは進学が必要な人や高度な学習が必要な生徒のためのコースです。 1人ひとりの進路選択をサポートするコースです。
進学コースの特徴は大きく3つ
「塾の講師によるレベル別のオンラインライブ授業」ライブ授業のため、先生と直接やりとりをしながら学習を進めることが出来ます。 また、学習アプリ「Classi」による復習動画もあるため理解度を深めることが出来ます
「キャンパスのコーチによる個別フォロー」 1人ひとりの学習定着度をみて、一緒に学習計画を立てていきます。各生徒の志望校に合わせた指導を行っています。
「目標を決め実行する力を身に付ける」 目標シートや計画シートを使って、目標に向かって自ら計画を立てます。 進学先や社会に出た時に必要な力である「計画をし実行していく力」を身に付けます。

大阪東キャンパスでは、1人ひとり時間割を立てて取り組んでいます。生徒の中には、漢字検定準1級をとった生徒もいます。 生徒の進路選択をサポートする学校です。興味がある方はぜひ一度見学に来てくださいね

プレ・トライアル(進学適正検査)説明会のお知らせ
6/18(土) 14:00~15:30
キャンパスでは平日、休日問わず、消毒、検温、換気を実施し、感染対策を行った上で個別相談も実施しております。
その他、毎週土曜日 16:00~ オンライン学校説明会も実施しております。 お申し込みをお待ちしております。