大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
大阪東キャンパスへウェルカム
6月も半分を過ぎ、梅雨に入りました。
気分が落ち込んでしまいがちですが、そんな時ほど、ちょっとした楽しさを見つけて気分を上げていきましょう。
今回は、そんな楽しさを見つけられる、オープンキャンパスをご案内します!

おおぞら高等学院は「なりたい大人になるための学校®」です。
とは言っても、実際どんな学校なのか、気になりますよね。
そんな方々に、おおぞら高等学院を知ってもらうため、定期的にオープンキャンパスを開催しています。
今月のオープンキャンパスは、下記の日程で行います。

6月25日(土)
12:00~13:00 学校説明会
13:00~14:00 授業体験会(プログラミング)

学校説明会は、通信制高校/サポート校の仕組み、自分に合う学校の選び方、おおぞら高等学院の特徴などをご説明します。
授業体験会は、プログラミングを行います。
ロボットを動かす方法を参加者やコーチと一緒に楽しみながら学ぶ内容です。

このオープンキャンパスは、おおぞら高等学院を知るだけでなく、キャンパスの様子や授業の雰囲気もわかる機会でもあります。
そのため、進路選びで悩んでいる中学3年生の方は、このオープンキャンパスにぜひ参加して、おおぞら高等学院を知ってください。

実際に体験することで、自分にあう学校とはどんなところなのか知ることができます。
そのために、オープンキャンパスに参加し、自分にあった学校を探してみましょう!
気になる方や何かご質問などがありましたら、ぜひお問い合わせください。

※キャンパスでは、平日、休日問わず、消毒、検温、換気を実施しています。感染症対策を行った上で個別相談も実施しております。
また、毎週土曜日16:00~ オンライン学校説明会も実施しております。こちらもぜひご利用ください。