大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
ダンス
こんにちは。
お待たせしました! いよいよおおぞら杯がはじまります。今年で第8回目が開催されるのですが、年々出場者も増え、内容もパワーアップして盛り上がっています。おおぞら杯って何? と思った方は公式YouTubeにたくさんあがっていますので、みなさまぜひご覧ください。「おおぞら杯」と検索していただくと、過去の決勝動画を見ることができます♪ また、ホームページでも歴代のチャンピオンなど、活躍した生徒を見ることができます。
おおぞら杯は「みらいカップ」と「おおぞらカップ」の2つの部門に分かれています。キャンパスでのみらいの架け橋レッスン®や専門コースで学んだことを遺憾なく発揮する素晴らしいイベントです。生徒はそれぞれの出場する分野の予選日に向けて準備を進めています。 大阪東キャンパスで特に盛り上がっているのは、ダンスチームです。ダンスのおおぞら杯は曲選びから振り付け、衣装まで全て自分たちで考えて発表します。もちろんみらいの架け橋レッスンの時間にダンス講師の方に来ていただいているのでアドバイスをもらいながら、より良いパフォーマンスができるように一生懸命取り組んでいます。
今年のおおぞら杯のテーマは「探究」です。テーマを意識しながら、まずは予選突破に向けて準備をしています。昨年度、ダンスは残念ながら決勝進出ができませんでしたので、今年こそはと熱い気持ちでがんばっています。
2022年度はどんなドラマが待っているのか! とても楽しみです。
そんな盛り上がっている大阪東キャンパスに興味を持たれた中学生の方はオープンキャンパスを行っていますので、お気軽にお問い合わせください。詳細はホームページをご覧ください。
今月は20日にマンガイラスト体験とパソコン体験を行う予定です!
※常時消毒、検温、換気を行い、感染症対策を行った上で、個別相談も行っております。安心してお申し込みください。