大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
過去のオープンキャンパスの様子

みなさん、こんにちは。
大阪東キャンパスでは、夏休みも終わり授業が再開しいつもの日常が戻ってきています。
今回のブログは9月のオープンキャンパスのお知らせです!
中学3年生のみなさんにとっては、進路選びが本格化している時期ではないでしょうか?
通信制高校 サポート校はどんなところ?
おおぞら高校のことが気になるけど、どんな学校?
そんなみなさんにおおぞら高校を詳しく知ってもらうため、9月17日(土)オープンキャンパスを実施します。

今回のオープンキャンパスの内容は...
12:00~13:00 学校説明会
通信制高校/サポート校の仕組み、自分に合った学校の選び方、おおぞら高校の特徴などをご説明します。
13:00~14:00 授業体験(プログラミング体験)
迷路脱出に挑戦!
自分でプログラミングを作成してロボットを動かしてみよう♪

おおぞら高校は一人ひとりのペースでなりたい大人を思い描き、そのみらいに向かっていくことができるステップがあります。

みなさんはどんな高校生活を送りたいですか?

オープンキャンパスは、みなさんの好きな「こと」や「もの」を見つけていただける機会です。
ぜひ、「見て・聞いて・やってみて」自分に合った高校を探してみてください。

消毒・検温・換気などの感染症対策を行い、お待ちしております。まずはお問い合わせください。

※この他にも個別相談、毎週土曜日16:00~オンライン学校説明会も実施しております。
こちらもぜひご利用ください。