大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
進学コース
こんにちは。
2月も終盤になり、日差しも少しずつ春の気配を感じるようになってきました。
みなさんの身の回りで、春を感じることはありますか?
今回は、進学コースの紹介をします。

進学コースでは、一人ひとりに合わせた学習カリキュラムを作成しています。
コーチが面談でヒアリングし、生徒の志望校によって学習する教科を選びます。
教科の勉強法も、配信授業と対面授業があり、それぞれを組み合わせた方法で行います。
その為、苦手な教科は対面授業で、得意な教科は配信授業で勉強することもできます。
「何となく進学することは決めていても、志望校はわからない」そんな方も、大丈夫です!
自分がどんなことを勉強したいのかを見つけることも、進学コースではサポートしています!

進学コースをはじめ、おおぞら高校では、自分の目指す夢を実現させる環境が整っています。
また、一緒にその夢を目指す友だちもできる環境でもあります。
「夢はあるけど、どうやって実現させよう?」「やりたいことがわからない」という方は、おおぞら高校で探してみませんか?
興味がある方は、ぜひ一度、大阪東キャンパスにお問い合わせしてください。

※キャンパスでは、平日、休日問わず、消毒、検温、換気を実施し、感染対策を行った上で個別相談も実施しております。また、毎週土曜日16:00~ オンライン学校説明会も実施しております。こちらもぜひご利用ください。