大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
たくさんの思い出を胸に。卒業おめでとう!

※写真撮影時のみマスクを外しております

春のおとずれを感じられる季節となりました。
前回に続き、大阪東キャンパスでの卒業式の様子をお伝えします。

今回の卒業式のテーマは「多くに人に支えられていることを感じる式」。
当日、在校生が手伝いに来てくれ、装飾はもちろん、受付や案内をしてくれました。
また、中学時代にお世話になった先生や転校する前の高校の先生からのメッセージをプレゼントしました。
そしてみらいの架け橋レッスン®の講師の方々もお祝いに来てくださり、にぎやかな雰囲気の式になりました。
中学校には1日も行っていない生徒や人と関わるのが怖くて家から出ることができない期間があった生徒...。
しんどかったことを乗り越えて、今日の日を迎えた生徒がたくさん卒業していきます。

卒業生の答辞の一部を紹介させていただきます。
「私たちがこうして成長することができたのはコーチの存在があったからです。コーチはいつも私たちを陰ながら見守り、困っている時や問題を抱えている時、一緒に悩んでくださり的確なアドバイスをくださいました。失敗してくじけそうな時も優しく指導してくださいました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」

おおぞらには、共に悩み、共に歩むコーチがいます。 一緒に考えて歩んでいきます。


今の状況がしんどくて悩んでいる方がいたらぜひキャンパスに見学に来てください。

【オープンキャンパス】
・3月25日(土)12:00~ 学校説明会&体験授業(プログラミング)
※この他にも感染症対策を実施、個別相談・毎週土曜日16:00~オンライン学校説明会もおこなっております。
こちらもぜひご利用ください。