大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
インタビュー
こんにちは。
4月も中盤に入り、もうすぐゴールデンウィークですね。皆さんどんな予定ですか? 大阪東キャンパスの1年次生は新しい場所で緊張しながらも、少しずつキャンパスに慣れてきました。

今回は2年次生のAさんが仲良しの1年次生のSさんにおおぞら高校に入学しての感想をインタビューしてくれました。
Aさん:おおぞら高校に入学した理由は何ですか?
Sさん:自分にすごく合ってるかなと思ったし、いろんなことが経験できて自分の「好き」がもっと広がると感じたからです。ここなら毎日通えると思いました。

Aさん:入学前はどんな気持ちでしたか?
Sさん:めっちゃ緊張した! これから不安やった。けど今はめっちゃ楽しいです。授業もわかりやすいです。

Aさん:どんなみらかけ(みらいの架け橋レッスン®の略)が楽しいですか?
Sさん:ゲーム・ギター・卓球とかいろいろ。先輩と仲良くなりました。

Aさん:良かった! 先輩はどうですか?
Sさん:みんな優しいし、困ったら助けてくれて頼りになります。

入学してすぐに仲良くなった二人のインタビューでした! ありがとうございます。 おおぞら高校ではみらいの架け橋レッスンという様々な体験ができる授業があります。そこでは学年を超えた繋がりがたくさんできますので、学年関係なく友人ができ、仲良くなる機会が多いので魅力です。

●5/14(日)14:00~学校説明会
●5/20(土)14:00~学校説明会&体験授業(マンガイラスト)
※この他にも個別相談やオンライン学校説明会も行っておりますので、ご利用ください。