大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
マンガイラストコースの様子

中学2年生の皆さん、こんにちは。寒さも一層厳しくなってきましたが、元気に過ごしていますか? 2月はバレンタインデーもあります。友だちや大切な人に感謝の気持ちを伝える良い機会です。チョコレートや手紙など、心温まるプレゼントを考えてみるのも楽しいです。また、卒業シーズンも近づいています。先輩との別れが寂しいかもしれませんが、新しい一歩を踏み出す時でもあります。先輩の経験やアドバイスを聞いて、次のステップに進む準備をしてみてください。
おおぞら高校では、中学2年生向けに学校説明会&授業体験を実施します。自分に合う高校選びの第一歩にしてほしいです。人生で一度の高校選びの手助けになれば嬉しいです。ぜひ一度、大阪東キャンパスにお越しください。
寒さが続くこの季節、風邪には気をつけて、元気な姿勢で学校生活を楽しんでください。

2月24日(土)14:00~15:00 学校説明会
15:00~16:00 授業体験(マンガイラスト)
学校説明会では、通信制高校 サポートキャンパスの仕組み・自分に合った学校の選び方・中3サポート制度についてご説明します。
授業体験は、イラストの基本を体験できます。初めてでも問題なし!

キャンパスでは、平日、休日問わず、学校見学・個別相談も実施しております。
また、平日(月・水)の19:00~オンライン学校説明会も実施しております。ご都合の良い日程でお気軽にご参加ください。