佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

「1・2・3・4♪」先生の軽快なリズムの取り方がフロアに響きます!
「1・2・3・4♪」先生の軽快なリズムの取り方がフロアに響きます!

こんにちは、佐賀キャンパスです。

新学期が始まって2週間目。
毎日生徒たちはいろいろなことに挑戦しています!

「友だちがダンスに行こう!って言うから、ダンスを受けてみた~! 楽しかった♪」
「初めて踊った!家ではあんまり動かないけど…。」


ダンスに参加した生徒の保護者の方に報告すると…
「びっくりしました! あの子がダンスを踊るなんて! 身体動かすの苦手なのに…。でも、楽しかったって話してたからよかったです!」

この2週間という期間でも、生徒たちは少しずつ「新しい自分」になろうと頑張っている姿を見せてくれます。
そして、疲れている中でも達成感と充実感に満ちた表情で「さよ~なら~♪」と帰っていきます。

KTCで大切にしていること。
それは「まずやってみる!」ということ。もしかしたら新しい自分に出会えるかも!?
一歩踏み出す勇気をスタッフ一同、全力でサポートしていきます。


KTC中央高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)