佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

特進コースのパンフを持つ濵田先生!
特進コースのパンフを持つ濵田先生!

こんにちは、佐賀キャンパスです。
先日のえびすFMのお昼のラジオ番組「よかかんた~」をきいてくださった方から早速お問い合わせをいただきました!
興味を持っていただきありがとうございます。

さて、今日はそのラジオにも出演していた生徒のひとりが在籍している特別進学コースを紹介します。
一日の学校生活スタイルとしては、午前中は通常授業やレポート作成、お昼休みをはさみ午後は2時20分まで選択授業のトライアルレッスンでさまざまな体験をします。そして午後2時30分から5時過ぎまで大学進学に向けての授業をがんばっています。家に帰ってからも映像授業がうけられる特典つきです。
特進コースは生徒それぞれの理解度やペースに合わせて学習スタイルを組み合わせて授業内容を確実に定着させていくシステムです。
対面授業・映像教材・演習プリント・個別フォローの4つの学習スタイルが選べるようになっています。
受験勉強は「理解と定着」がポイントですからそのバランスが大切です。
通信制サポート校だと進学出来ないのかな? 学力が身につかないのかな?
そんな不安もあるかと思いますが、KTCではトライアルなどで学校生活や友達づくりもしながら、特進クラスで大学や学力アップのための勉強も頑張る人たちのサポートをしっかりしていきます。

進学を目指している方々も安心していただけるよう職員一同頑張って参ります。
お問い合わせお持ちしております。

KTC中央高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)
出張講座受付 福岡/佐賀キャンパス|出張学校説明会
公式ツイッタ―はこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga