佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

飛行

今、目の前にある結果に嬉しくなったり、悲しくなったりすることはありませんか?

自分が楽しみにしていたイベントに参加してやりきった時…。
自分が考えて作成した作品が完成した時…。
自分が目標にしていた試験を受けて結果が出た時…。

自分がイメージしていた通りの良い結果だったとしても、ちょっと残念な悲しい結果だとしても、たどりついたゴールは、振り返ってみるとひとつの通過点。
自分がゴールだと思ったことが、きっと次の新しい目標のスタートにつながっているはず。

もしかしたら、最終的なゴールは見えないほうがおもしろいのかもしれない。
なんだか、らせん階段をずっと登っているようだけど、「もう一段上がるとゴールが見えるかも?」というドキドキ感があるほうがきっとおもしろい。
 
嬉しい結果も悲しい結果も全て過程のひとつ。
なりたい大人になるために、「KTCみらいノート」にいろいろな過程を綴っていこう。

「KTCみらいノート」が気になるあなたはこちらをチェック↓↓↓
http://www.ktc-school.com/campus/saga/blog/20180602-134500.php

KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga