佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

清水さんの熱い話!
清水さんの熱い話!

こんにちは佐賀キャンパスです。
寒暖差が激しい日々が続いていますが、体調管理はできていますか?
今日の佐賀市は、霧で幻想的な景色になりました。

10/23(火)カナダのバンクーバーから、ウイッシュインターナショナルの清水さんにお越しいただき、「何故、海外なのか」「留学のメリット」など普段、お聞きすることがないお話も伺うことができました。

清水さんの自己紹介より、学生時代に海外に渡ったことがきっかけで、海外で働くようになった。元々は家業を継ぐつもりだったが、自分がやりたいことが見つかり、日本を離れてカナダの地を就職場所に選ぶという決心をしたそうです。
「人間、生きているうちにチャンスは、そんなに多くない。多い人で3回、ない人はない!」という話がありました。チャンスは自分で取りにいかないと、なかなか向こうから近づいてこないものです。KTCの留学プログラムを通して、チャンスを手にした先輩の話も聞くことができました。

さあ! チャンスを取りにいきましょう♪
KTCおおぞら高等学院は「生徒の頑張る心」をサポートします。

KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga