佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48

みなさん、こんにちは。
今、中学3年生のみなさんは、4月からの新しい高校生活をイメージして、楽しいことを期待する気持ちと、新しい場所に対する緊張や不安な気持ちがあるのではないでしょうか。

190209saga01.jpg
そこで、佐賀キャンパスでは、2月16日(土)に今年度最後の体験入学を行います。
今回の体験入学のテーマは、「佐賀キャンパスを知ろう!!」
参加者みんなでグループワークを行うなかで、一人ひとりのよいところ、ユニークなところ、みんなの共通点など色々なことを知っていきます。(どんなことをやるかはお楽しみ。)もしかしたら、自分が思いもよらなかったことに気付けるチャンスがあるかもしれません。

190209saga02.jpg
佐賀キャンパスでは、「生徒とコーチの距離が近いこと」を一番大切にしています。生徒一人ひとりの話を、時間をじっくりかけながら聞く環境があります。中学生のみなさんの中には、普段自分が思っていることを、大人に相談することが苦手な人もいるかもしれません。でも、佐賀キャンパスの在校生たちは、気軽にコーチたちに話かけています。どんな小さなことでもかまいません。自分が今感じていることを、気軽に話してみて下さいね。
体験入学で、心と体をほぐしていくことで、4月からの新しい高校生活をスムーズにスタートできるようにしっかりサポートしていきます!!

【次回体験入学のお知らせ】
 
日時:2/16(土)13001500
 場所:佐賀キャンパス
 内容:グループワーク


KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
見学・個別相談 受付フォーム
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga