佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
卒業式
こんにちは、佐賀キャンパスです。

佐賀キャンパスは昨日、卒業式を行いました!卒業式は、高校生活最後の行事で、1番大きく、とても大事な行事になります。それぞれが様々な思いを胸に卒業式に出席し、旅立っていきました。

卒業する先輩に想いを伝えた在校生、ずっと見守り、支えてくれた保護者の方や周りの人たちに感謝の気持ちを伝えた卒業生、悩み、時にはぶつかり合った子どもに想いを伝えた保護者の方...たくさんの想いを聞くことができ、ひとりひとり色々な思いを抱えていたのだということを改めて感じました。

涙あり笑顔もあり、たくさんの暖かさに包まれた卒業式だったと思います。みんな、いい表情をしていました!

卒業生にとってはこれからが新たなスタートです。それぞれが進む道でまた壁にぶつかることがあるかもしれません。その時にはたくさんのことを乗り越え、一歩ずつ進んできた高校生活を思い出し、自信をもってほしいと思っています!

高校生という大事な時期を一緒に過ごせたこと、出会えたことに感謝しています。

卒業生のみんな、本当に卒業おめでとう!また会おうね!!

KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
見学・個別相談 受付フォーム
公式ツイッターはこちらです
https://twitter.com/ktcschool_saga