佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=28eJwzsTQxMQIAAyMBCA48

在校生代表送辞こんにちは、佐賀キャンパスです。
今日は、先日行った卒業式での在校生から先輩への送辞を紹介したいと思います!

先輩方と過ごした学校生活の中での思い出はたくさんあります。スポーツ大会や歓迎会などのイベントはもちろんですが、普段の何気ない会話なども忘れられない思い出です。先輩方からは、ひとりひとり違った良さがある、ということを学びました。教室を楽しい雰囲気にしてくれる人、周りを見てまとめてくれる人、それぞれ一人一人に個性があり、先輩方から学んだことはたくさんあります。いつも後輩想いの先輩方。後輩という立場でたくさん頼らせてもらい、時には先輩と後輩という壁をなくして気軽に関わってくれたこと、すべてに感謝しています。

正直な気持ちを言うと、先輩方と過ごした時間は楽しく、あっという間だったので、もっと早くから話したかったという後悔の気持ちもあります。しかし、先輩方から学んだことを今度は自分が後輩に伝えていけるように、そして先輩方のようになれるように頑張ります。

また、先輩方がなりたい大人になるためにすすんでいく姿を見てきたので、一歩ずつ自分の夢を追う、ということを大切にしていきたいと思います。

いつも先輩たちと楽しそうに過ごしていた後輩からのあたたかい送辞でした。寂しい気持ちをこらえ、在校生代表としてしっかりと想いを伝えてくれました。

先輩たちの姿を見てきた後輩たちのこれからが楽しみです!

KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
見学・個別相談 受付フォーム
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga